コラーゲンってほんとに効くのかな? [美容・ダイエット]

小じわやハリに、コラーゲンはほんとに効くのかな?
私の場合、小じわは減ったかもしれないけど、
顔がまん丸っぽくなり、醜くなりそうだったのでやめました。。
顔がぱんぱん っていうのも どうも ねぇ。
コラーゲン、効くってことなんだろうけど、
自分の欲しいと思う部分だけに効くってわけじゃない
ってこと?ですかね。
コラーゲンが効いてきれいになれるとは限らない顔立ちとかもあると思います。
若返り治療とセレブのための最先端美容医学








共通テーマ:美容
外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。